SSブログ

Top information

竹野内豊 もう一度君に、プロポーズ [竹野内豊 もう一度君に、プロポーズ]

竹野内豊 もう一度君に、プロポーズ

TBSドラマ「もう一度君に、プロポーズ」のキャスト
が公表され、竹野内豊を始め、出演者に注目が
集まっています  ^^;
 <楽天サイト提供>

ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」主演の竹野内豊
が演じる宮本波留は、幼い頃からラジコンカー作り
が大好きだった車の修理工場に勤める整備士

4年前に結婚した妻が膜下出血で倒れ、過去の記憶を
すべて失ってしまうも自分を忘れた妻に再びアタック
する・・・っていう設定

けど竹野内豊ってこういう役柄何気に多いよね  ^^;
まぁ雰囲気に合ってるっちゃ合ってるけど

いずれにせよドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で
竹野内豊がどう見せて(魅せて?)くれるか今から楽しみ♪
   <楽天サイト提供>








共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © もう一度君に、プロポーズ あらすじネタバレ主題歌感想 All Rights Reserved.
DXLIVE
もう一度君に、プロポーズ あらすじネタバレ主題歌感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。