SSブログ

Top information

もう一度君に、プロポーズ みんなの感想 [もう一度君に、プロポーズ 感想]

もう一度君に、プロポーズ みんなの感想

TBSドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の感想!

放送開始と同時に色々掲示板・投稿サイトを
賑わせてますよね (≧▽≦)

今回、もう一度君に、プロポーズのみんなの感想
と言う事で、ネット上の声を少し紹介しま~す ♪

【 もう一度君に、プロポーズ みんなの感想 】
 <楽天サイト提供>

■優しい風がふっと吹き抜けてちょっと切ない
そんな気持ちになるドラマですね

主役のお二人がそんな雰囲気をもってらっしゃる
のできっとそういうドラマなんだろうなと思って
たけど思ってた以上でした

言葉がなくても表情だけで伝わってくる気持ち
本当にさすがだと思いました
 <楽天サイト提供>

■ゆったり感、純愛感…途中までよかったのに
妻の拒否っぷりが極端過ぎて終盤一気に冷めました

記憶を取り戻そうという努力は皆無
拒否はエスカレートするばかり

即行指輪返すか~?会うのも嫌!? 
さすがにあり得ないでしょう! 

嫌悪感抱くタイプの男だったらまだしも、あれだけ
イケメンで優しかったら、忘れてても「あぁ良かった
私素敵な人と結婚したのね」って思うはずだよ

せめてもっと前向きに努力するでしょうに。惜しいです

【もう一度君に、プロポーズ みんなの感想】 ↑ ココまで
 <楽天サイト提供>

ネット上には他にも色々評価が分かれる意見が有りました

・・・が、ですね
今シーズン春ドラマの他のドラマに比べると概ね好評です

っと言うか、もう一度君に、プロポーズのみんなの感想は
悪い評価でも・・・何て言うか「理性的」なんです 

他のドラマは・・・酷いです ^^;

TBS系 金曜ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」オリジナル...
(楽天サイト提供)







共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © もう一度君に、プロポーズ あらすじネタバレ主題歌感想 All Rights Reserved.
DXLIVE
もう一度君に、プロポーズ あらすじネタバレ主題歌感想

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。